せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

幸腹グラフィティ ふたしなめ 「ふんわり、ゴガガガッ。」

これは完全に通い妻…。


前回同様食べるシーンがやや過剰と言うかそれが売りなんだろうけど食欲に性欲を連想させるものを並べるのは本当にどうかと思う。
まぁこれでも原作より多少マイルドになってるしあまりあれこれ言うつもりはないのだが。でも玉子焼きに謎の白い液体…もといチーズ?の絵面はひどすぎると思います!
しかし予想以上にユリ熊嵐と言うかちょっとイチャイチャしすぎじゃないですかね。まだ2話目なのにちっちゃい方はすっかりグラビティな彼女気取りになってまぁ。
片方は祖母を亡くしてるしもう片方は実家から離れてる関係上イチャイチャと言うかお互い頼りにするのも分からないではないのだが…。
それでもまだ出会って半年も経ってないだろうに自分の知らない面を他人に話されてイライラするとかサイコレズの素質がありすぎる。


甘いのは玉子焼きじゃなくて2人のレズ関係でしたと言うオチはどうだろう。