せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガンダム Gのレコンギスタ 第16話 「ベルリの戦争」

あれ、姫様カーヒル大尉と恋人同士だったのか。
想い人程度かと思ったらまさか付き合っていたとはあのロリコン野郎。


今まで色々積み重ねがあってのものなんだろうけど基本良い子ちゃんだったベルリが急にキレだした。
いきなり王子と言われたり密かに好いていた相手が実姉だったりと混乱してるのは分かるんだけど爆発する寸前まで割と平気そうにしてたし気にしていないものとばかり。
普段から小出しに怒るより溜め込んで爆発させる方が厄介なのはリアルと言えばリアルかもしれないけど他の人からすれば良い迷惑ではある。気軽に戦場に出ていくし。
おかげであの姫様がベルリを咎める始末。普段余計なことして周りにそれとなく引っ込んでろ扱いされてるあの姫様にすら。
今まで飄々とした部分があっただけにどんな困難でもなんとかするんじゃないか的な楽観があったけどこの手のキャラは余裕なくなると途端に危なっかしく見えるから困る。
事情が事情だけにある程度物事が進むまで折り合いはつかないんだろうけど敵本拠地…ベルリ的にはここが故郷と言うだけで納得できないらしいけど…そんなとこで悩む時間がどれだけ取れるやら。
まぁ丁度良いとこにマスクがいるし八つ当たりでもすればスッキリするかもしれないけど。普段一方的に喧嘩売ってきてたんだしたまには売り返されるのも悪く無いだろうマスク大尉。