せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デュラララ!!×2 #2 「和を以て尊しと為す」

相変わらず顔がないのに可愛いキャラしてからにセルティ。


いきなり時間が戻ったり視点が変わったり、この無軌道感は確かにデュラララそのものだなと懐かしい気分に。
と言う事はある程度話数を使わないと何も解決しない事でもあるのだが今回は分割3クールだしさすがに6話に1回は話の節目が来る…と良いなぁ。
解決編まで見ればあの時のこれはこうだったのかと納得できたり合点もいくのだが1話ずつだとどうしても物足りないと言うかもどかしいと言うか。
その分今回は綺麗どころも増えたのでしばらくそれ目当てで見るのも悪くはないだろうか。どこぞのファイアーシスターズみたいな姉妹とか割と好みな見た目だし、2人とも。
いやまぁ見るからにキチっぽいしあの兄をして苦手と言わしめる以上厄介極まりないキャラではあるんだろうけど。
明らかにイジメを誘う態度を取りながら過剰報復すぎる…。