せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS″ EPISODE 2 「竜の巫女」

揉んでも殴られない綺麗なクロスアンジュ


シリアスになるかなーそうじゃないかなーと思いながら見てたけど恐らく「魔物退治はするけどそこまで深刻にならない」辺りに落ち着きそうな予感。
危機と言えば危機なのだがさすがに3期ともなれば登場人物も慣れたもので迅速な対応で手早く魔物を処理していくし。
相手が予想以上に弱かったのもあるけどまだ各国主力が動いていないにも関わらずこれじゃ早くて3〜4話のうちにシリアスパート終わりそうではある。
むしろ今回最後に出てきた触手を使ってラッキースケベな展開でも待っているか。むしろその可能性のほうが高そな気が…。
どちらにせよ序盤はあまり深刻にならずに済みそうで何よりか。後半どうなるか分からないけどシリアスになるにせよ最初くらいお気楽なお祭り騒ぎで済ませたかったし。


しかしこの竜の巫女さんずいぶんおチョロい女の子で。あと1話もすれば勇者に完全陥落しそうな勢いだ。