せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

iPhone5Sから6Sに機種変したのでウキウキしながらデータ移動させようと思ったらitunesのパスワードを忘れていたでござる。そもそも入力した覚えもないような。
一応アプリ系は個別にパスワード控えて復旧できてるしごっそり電話番号が消えてメアド設定がクソ面倒臭いだけなら後はまぁなんとかなるだろう。
とか思ってたらFGOだけパスワード勘違いで復旧できなくなったとかもうね。
そもそもコードだけ覚えれば復旧できるような書き方しといてパス要求するのは本当にやめたってくれんか…。
念のため運営にパス再発行plzと嘆願したけどこれでダメだったら1からやり直す気もないし本当に引退かな。