せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆるゆり さん☆ハイ! 第05話 「少女は、闇に落ちる。」

逆上がりは卒業するまで大嫌いでした。
棒を使って回転するだけの遊びに一体なんの意味が…。


毎週必ず差し込まれるさくひま要素。
個人的には非常にありがたいと言うかそれだけ見ていたい気分なのだがこの辺の巻の話ってそんなにさくひま回あったかな…。
今回は生徒会メンバー中心と言うこともあってごらく部メンバーが若干影薄かったのだがそんな中でも埋もれず自己主張する歳納京子は流石と言うか何と言うか。
3期は1期2期で物足りなかったごらく部と生徒会メンバーの絡みが増えてきてるので色んな組み合わせが楽しめるのが良いなぁ。櫻子と京子は混ぜるな危険状態だが。
その分あかりの出番がかなり減ってたけどまぁ些細な事だろう。
櫻子と言えば他のメンバーに比べてやたら家族の出番が多い気がするのは偶然や勘違いではなく意図的なものだろうか。
まぁ大室家なんてスピンオフ貰ってる時点で他より人気ある家族構成なのは確かなのだろうけど。


そういえば3期になって初めて生徒会長の顔を見た気がする。
声はまだ聞こえない。