せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヘヴィーオブジェクト 第06話 「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」

お姫様はセクハラされるためだけに存在しているのだろうか。


雪山・海上ときて今度は乾いた大地で地元住人掃討戦とな。
まぁ乾いた大地とは言いつつ人工的な植栽を施してるしどちらかと言えばアマゾンっぽい地形も点々と見受けられるのだが。
遺伝性改造された植物云々言ってたけどこの世界の技術力は色々どうなっているのだろう…オブジェクトなんてビックリドッキリメカがある以上深くは考えまい。
とりあえずこれだけ技術が発達してるのに北から南まで紛争が頻発する辺りなんとも危なっかしい世界と言うのは分かる。
で、今回もなし崩し的に生身で敵の前に出る事となった面白黒人枠2人なわけですが。オブジェクト2機用意して結局対人戦にもつれ込むことになるとは。
多分女の子助けてなんやかんやしてたら隠していた敵オブジェクト見つけてどうにかこうにかする、みたいな流れなんだろうなぁ。その辺はまぁお約束だしありきたりと言う部分でもないけど。
正直軽いんだか中身があるんだかないんだか分からない漫才会話を繰り広げられるよりお姫様の痴態を流した方がよほど受けが良いのではなかろうかと。
実際今回一番力入ってた描写が笛吹いて悶えるお姫様だったし。軽くイきかけました。


やたらGカップを強調してたおほほさんは多分実際出てきたらちんちくりんなのは分かる。