せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第39話 「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」

1人で復活したぞこのプリンセス…。


前回あれだけ完膚なきまでに心を打ち砕かれてさてどうやって復活するのかと思えば…春香さんだ。
過去の自分と向き合って自分1人で壁を乗り越えるこの解決方法天海春香さんだこれ!ああ夢ってそう言う…。
まさかここまで心が強い子だとは思わなかった。もうちょっと他の仲間達に手を引っ張ってもらうかと思ったら逆に頼もしく助けに来る展開だったし。
まぁここまで立ち直れたのはその仲間達との成長のおかげであって本当に1人だけで復活したと言うのもまた違うんだろうけど。
そしてそんなはるはるを見てこれまた自力で復活するカナタ王子。どいつもこいつも逆境に強すぎる!
何だかんだ成長しても最終的に王子に守ってもらうお姫様、と言うコンセプトを守る辺り大した作品である。
と言うかてっきり偽物かハマーン様の策略かと思ったけど普通に力を使い果たして記憶無くしてただけなのか王子。