せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第16話 「完璧!白い仮面ライダー!」

どこにグリム要素があるんだろうあの触手。


そんなわけで無断でライダースーツを持ちだしてアラン様俺TUEEEモード。
燃費がクソ悪いことだけを差し引けば攻撃は通用しないわ雑魚を次々召喚するわとなかなかのハイスペック。召喚した雑魚は充電池にもなるし一石二鳥と。
割と対処のしようがないレベルで厄介な相手なのだが予告を見る限り新しいアイコンの卑弥呼?でなんとかするっぽい。卑弥呼て。
いよいよ英霊の定義が曖昧になってきた気がするのだがまぁ相手もグリムとか言ってる時点で今更ではあるか。使ってる能力も正直英雄関係なくなってきてるし。
と言うか15のアイコンのうち日本人が6個って結構偏った人選してるような。これまた今更な話だが。
内容的にはただアラン様を倒すのではなく何とか説得してあわよくば3号ライダーをGET!みたいな話になってきてるけど今のところ聞く耳持たぬ有様で。
まぁ生きてることに価値などない的なこと言ってたけど自然に触れて和んでたっぽいし案外チョロそうな男ではある。
ただマコト兄ちゃんと違って善堕ちした瞬間死にそうな気配がムンムン漂ってるけど。


しかし555っぽいなネクロム。