せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第19話 「爆発!絵を描く心!」

オナリの頭がピカピカソ


現時点でまったく復帰する気配のないマコト兄ちゃんはそろそろ葛藤の兆候でも見せてくれないものだろうか。
妹攻撃するときですら淀みない動きだったしアラン様が自発的に解除しないと無理か…あの縛られたままバイクを避けていたガッツのあるマコト兄ちゃんは一体…。
まぁアラン様も順調に人間に感化されているし時間の問題っちゃ問題なのかもしれないけど。
マコト兄ちゃんがまんまと妹攻撃しようとした時なんて凄い勢いで止めてたし早くチョロってくれれば良いのだが。
一方タケル殿はマコト兄ちゃんより山下清に夢中になっていた。結構唐突なほどに。
絵を描いてるってことは芸術が分かるから心があるんだとか本当は戦いたくなさそうだし友達になれるとか結構強引な部分が目立ってたなぁ今回。
普段ならそこまで気にかけず殺っちゃってるだろって感じなので今回は脚本に動かされてる感が少し鼻に付いた気がする。不快と言うほどではないが。
と言うか敵との和解ならドライブのオタクロイミュードの方がまだ納得できる展開ではある。あれはあれでかなりの力技だけど。


しかしどのみち死ぬだろうとは思っていたものの予告であっさりやられてるシーンをネタバレするのは如何なものかと。