せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第24話 「出現!謎の戦士!」

え、その新フォームって英霊そのものを召喚できるの。
アラン様いらなくない?


戦隊側見れなかったけど今年のコラボは戦闘の時にちょろっと参加する程度の軽いものだったのだろうか。
偶然やってきたとかえらい大雑把な理由で参戦してきたし力技の1号は一瞬映るだけだったし本編の邪魔にならないだけマシ…と思うべきか。
ただまぁいまいち頼りないマコト兄ちゃんやまだツンケンしてるアラン様と違って良い感じのコンビネーションだったし性格も合いそうだしでタケル殿に必要なのはこういう相棒ではないかなーと。
実際武器似てるよね〜とかキャッキャしてるシーンは女子かと思うくらい仲良さそうだったし。確かに似てるっちゃ似てるけど。
出会って間もない相手でも分かり合える、とアラン様と手を組む抵抗を無くす上で重要な心境の変化を起こしていたし何気に重要な話だったのではなかろうか。
まぁアラン様はアラン様で1人でいるといい加減殺されそうだし身の安全のためにも手を組んだほうが良いと思ったからこその提案だったのかもしれないが。ある意味保身。
ネクロムもすっかり充電切れが板についておいたわしや…。
あと何か変だなと思ってたけどやっぱり本体生きてたのね大帝。事情知ってる人達がその辺完全にノータッチだったから本体ごと消滅したのかと思ったけど。
なにか知ってそうな父上を何も知らない兄が倒しました!じゃさすがに話の説明もつかないだろうし予想すべき展開だったか。