せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤!決断の条件!」

(人の話を聞かず自分の力だけでなんとかしようとして結局皆を不幸にするだけの独りよがりだった)前のマコト兄ちゃんみたいなアラン様。


何かマコト兄ちゃんの時と比べて色んな意味で扱いが良くないだろうかアラン様。
マコト兄ちゃんとはとうとう最終的に和解するまで一緒に共闘なんて出来なかったのに現時点で大分仲良さげと言うかデレが早いと言うか。
まぁ出番的にはかなり初期からいたし心境の変化も丁寧に描いてはいたのだが…2号ライダーの扱いが悪いのか3号ライダーの扱いが良いのか。
とは言えドライブの2号ことマッハもしばらくはあまり良い扱いとは言えなかったしこんなものかもしれないけど。最終的に美味しい立場になれると信じて。
そう言えばオナリも最近はすっかり驚き役Aくらいの立ち位置になってるし序盤の頃の印象は随分変わったなぁこの作品。
代わりに一時期の人の話を聞かないトラブルメーカーから随分頼もしく変わったアカリ殿。自力で別世界の方式解いてるしちょっと便利すぎる…。
アラン様や妹の不調は治すし赤い空も中和するし。そのうち自力で別世界の扉も開きかねない勢いだから困る。