せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第31話 「奇妙!ガンマイザーの力!」

全人類ロリショタ化。
なるほどこれが完璧な世界か。


アラン様が完全に仲間入りして新章突入ってことなんだろうけど今回やたら話が詰め込まれてたなぁ。
ゲート破壊に新しい敵幹部、相変わらず暗躍してるイゴールや死んだと思ってたら普通に再登場してきた博士など見所は多い…と言うか多すぎると言うか。
他にも寺コンビの片割れの掘り下げだのサイコメトラータケルだの1つの話にそこまでつめ込まなくても良いのではなかろうか。子供化現象やアラン様の師匠だけでも話が1つ作れそうなのに。
結果的に話の繋がりや場面移動がやや唐突になってたのは構成に難ありと言わざるえない。何時もの事と言えば何時ものことだけど。
と言うか既にグレイトフルが通用しなくなってきたしそろそろ次の最終フォームでも来るのだろうか。またアラン様だけ差が生まれてしまう…。