せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ばくおん!! 第11話 「じてんしゃ!!」

そう俺はクソ虫ペダル!がカットされてしまった。
あれはしょうがないか。


なんだろう、いつもふざけた内容の多いアニメではあるのだが今回は特にハーブ決めた話ばかりだったなぁ。色々ぶっ飛び過ぎと言うか。
前半は自転車に喧嘩を売り後半はバイクメーカーに喧嘩を売り。本当にこんなアニメと協賛して大丈夫かバイク業界。
あるいは今の御時世ネタにしてくれるだけでもありがたいってことなんだろうか。笑いものにされても知名度さえ上がれば結果オーライと。
何がズルいってこんだけ散々弄くり倒しておいて相変わらず不快感がないってのがズルい。見せ方の問題なのかキャラの問題なのか。
言ってることは間違いなく罵倒以外他ならないんだけど怒るのも大人げないと言うか何だかんだで愛を感じられるのか。
まぁ見てる側としても作中でディスられたバイクを実際嫌いになるかと言われればそんなことはないしそういうことなんだろうけど。
しかしせっかく1年が入ってきたのに先輩達が濃すぎるせいでイマイチ目立たないな…。
作風が変わらないってことだし悪いことではないのだろうけど。