せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

坂本ですが? 第10話 「魔王」「足りないもの」

お父さん!お父さん!魔王がくる!


前半は行きずりの大学生に誘われて坂本合コンに参加するの巻。
誘い方が若干ホモくさいと言うかあんな胡散臭い勧誘にあっさりついていく坂本も大概と言えば大概ではある。
まぁ結果として女子大生のお姉さま方をトリコにするいつもの坂本ではあったのだが。まさかこのご時世にアニメで魔王を聞く日が来るとは…。
あと突拍子もないこと言ってるはずなのにNASAって言えば何か凄い格好いいこと言ってるように聞こえる不思議。意識高い系にも程がある。
後半はなんでヤンキーやってるのか分からなくなってきた8823先輩話。
家庭環境が悪くてグレたわけでもないし…と思ったけど家族見る限り母親の影響かなあれは。少なくとも父親のせいではなさそう。
行動や発言がいちいちあざとい上に最後はなんとなく良い話風味で終わる辺り前回同様かなり優遇されてる人ではある。ある意味石田彰と並ぶレベルのヒロインっぷり。