せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

逆転裁判 第12話 「逆転、そしてサヨナラ Last Trial」

発想を逆転するのよナルホド君。


4話掛けたにも関わらずこの高速展開、やはりもう1話必要だったんじゃないかってくらい展開巻きまくってたなぁ。
そもそもDL6号事件をエピ込で1話で終わらせようと言うのが間違いだったと言うか。次回のアニオリいらないからやはりもう2話注ぎ込むべきだったのでは。
尺の問題か脚本の問題か、一度休廷してからの流れも確かゲームにはなかった展開だし。マヨイちゃんスタンガンぶつけられて元気だなぁ…。
ゲームはゲームで色々無茶やってるから変更はやむなしなのだがもうちょっとドッシリした狩魔検事を見たかった気がしないでもない。これじゃただのゴリ押し犯だ。
あとみっちゃんってヤハリの盗難知ってなかったっけ。事件の後にはやっぱりヤハリの名言もカットされてたし。
さすがに知ってて黙ってたのは心証が悪かったんだろうか。