せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第十二話 「黒部の夏に地獄を見る」

Yes I can.


おお…まさか1クールの節目がただの訓練パートで終わるとは。
まぁCパート見る限り次回から敵も本気出すらしいし節目と言うなら13話がそれに当たるのかな。つまり今回は1クール最後の日常回であったと。
日常回が泥臭い訓練と言うのが如何にも王道を外した展開だが中身の方は終始イチャイチャ成分が補充できたのでイーブンってとこで。
ケンも由希奈もいつの間にかまぁあんな距離が近づいて。お互い意識してるのが実にラブコメ展開。
それだけに本物の姫が現れた時の反応が楽しみではある。そういう三角関係的な話もPAワークスっぽいし。
しかしただの女子高生があんなガチ軍人仕様の訓練についていけるのか…と思ったら数日である程度こなしていくのは流石というか。普段から山登ってるおかげだろうか。
それに引き換え意気揚々とやってきて1日で退場したバンダナの情けなさときたらもう。
2クール目から本格的にパイロットになったらどうしようと思ったけどあの分だと多分大丈夫かな。ずっとピエロのまま終わりそう。


あとユーチューバーは相変わらずなんで早く敵にでも捕まってください。
邪魔な味方は相手に引き渡して暴れさせるに限る。