せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道!」

もういい!私アイドルやめる!


あちこちで特訓?が終わったようだけどマコト兄ちゃんだけ倒れたままなのはなんというか。
アラン様はアラン様で結局何をしていたのかさっぱり分からないんだけど本当に何をしていたんだろうかこの人…。
身も心もすっかりギャグ要員になったアラン様の明日はどっちだ。多分今回のパワーアップも次回以降は対して役に立たないだろうし。
そもそもこんな終盤にもなって中盤みたいなギャグ話をやっていることが色々おかしい気がしないでもない。もう1クールしかないのに大丈夫なんだろうか。
アデルはとうとうガンマイザーと1つになることを決めたようだけど相変わらずイゴールは何を計画してるのかよく分からないし。
今回の話なんてアカリに恥さらしさせたいためにこんな茶番を仕組んだのだろうか…。
まぁ流石にアカリへの私怨はメンバー起用だけであって本当の目的はまた別の所にあるんだろうけど。腕輪の研究とかもそれっぽいし。
ここまで徹底して敵の目的が見えないまま話が進むのも珍しい。


次回は生きてたのアラン様の師匠が何かやりだすようで。