せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

逆転裁判 第15話 「再会、そして逆転 2nd Trial」

ロリが霊媒してボインボインに。
劣化だ!


前回見てないけどゲームの方はやってるので特に問題なく視聴。
メイちゃんが出てくるのは今回からだっけか。ゲームより若干ケバく感じなくはないけどあざとさも増しているのでイーブンと言うことにしておこう。
と言うか映像で見るとやっぱり無茶苦茶っぷりが増してるなー鞭の使い方とか。狩魔豪ほど裁判を私物化してるわけでもない…はず…なのでまぁ許容範囲内だけど。
相変わらず警察が証拠見落としまくり重要アイテム見逃しまくりの無能極まりない世界なのだが警察が優秀だと弁護士も検事も立場がなくなるのでこんなものか。
そもそも弁護士がどこから出したかもしれない証拠を鵜呑みにする時点でこの裁判自体どうかと思うし。ぶっちゃけ霊媒自体…と言ったらキリがないわけで。
しかしゲームでもそうなのだが死んでからの方が出番もセリフも多くないだろうか千尋さん。
アドバイスはありがたいけどいつ成仏するのだろう。