せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第43話 「接続!天才少年!」

綺麗な御成。


今までずっと名前だけ出てはその内容が明かされなかったデミアプロジェクトがいよいよ本格始動と。
蓋を開けて見ればオンラインで繋がるコンタクトレンズと言う凄いのか何なのかよく分からない…いや凄いのは間違いないんだろうけどあまりにも超技術すぎて唐突感が。
実際そんなものが日本中世界中に配られればそりゃ世界をひっくり返すレベルの大惨事になるだろうけど日本の1企業がやるにしては色々と壮大すぎて。
一応技術的にはイゴールが関わってるんだろうし量産さえできればただの企業の力でも無理ではない…のだろうか。おのれスマートブレイン。
イゴールと言えば一時期はラスボス候補かとも思った時もあったけどアデルに長官任命されてホクホクしてる姿を見る限り完全に使われるだけの立場で終わりそうな小物臭が。
アデルはアデルで偽マコト兄ちゃんとともに完全体になってるし終盤に向けての準備は着々と進んでいるようで。マコト兄ちゃんどこまで不幸体質が続くんだろう。
正直アデルやガンマイザーにそれほど敵として魅力を感じないからその辺どう補ってくれるのやら。


そう言えば自分の肉体に帰らなかった御成がアラン様の体で変身してたけどこれ中の人がライダーになりたかっただけでは。