せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テイルズオブゼスティリアザクロス #07 「それぞれの想い」

凄い…本当に前2話の内容関係なく再開した…。


色々構成に言いたいことはあるのだがとりあえず本編が再開してくれて何より。過去話がもう1話続いてたら色々キツかったし。
心機一転してここからどんな話に…と思っていたらアリーシャもミクリオも離脱と。
アリーシャはいずれプレイアブルキャラから離脱するとは聞いていたけどまだこのタイミングではないですよね?せめてアニメ放送分くらいはまだ出番ありますよね?
なまじ中途半端に知識があるせいでどのタイミングから酷い内容になるか分からない生殺し状態と言うのも辛いものではある。良改変を期待したいところだが…。
と言うか両手に花だったり見た目は一応可愛い女の子と2人旅の状況なのに真っ先に思い出すのがミクリオってのはそれで良いのか主人公。