せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #07 「Ultra Despair Girls」

ちびこまる。
本物がいるのによく出来るものだ…。


プレイしてないのではっきり言い切れないのだが今回の話が完全に絶対絶望少女後日談と言うことはよく分かった。
前回出てきたのはファンサービス的な意味合いの出番かと思ってたのだがここまで苗木妹や腐川ががっつりメイン張ることになるとは。
それはそれでファンサービスの一貫ではあるんだろうけどアニメ組を全力で振り落とさんばかりの勢いだなぁ。
1を知ってて他作品の情報もそこそこ集めてるからなんとかついていってるけど未来機関内部での殺し合いや謎解きをガン無視してまですることか…と思わなくもなし。
新情報と言えば苗木のせいで卒業生の1人が死ぬことくらいかな。どうせNG行動関連に苗木の名前が、みたいなオチだろうけど。
そうじゃなかったら死ぬのは葉隠辺りでお願いします。多分死んでも誰も困らないし。
と言うかモナカの悪戯で朝比奈さん黒幕説がここで完全に消えてくれたのはありがたい。流石に卒業生組の中に裏切り者がいるとは思いたくなかったし。