せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #08 「Who Killed Cock Robin」

ああっ貴重なヒロシキャラが!


絶望編で明確にフラグ立ってたし遠からず死ぬだろうとは思ってたけどこんなに早々とフラグ回収するとは思わなかった。いや時系列的には数年越しだけど。
左手を開くなんて無茶苦茶なNG行動を霧切さんを助けるために破ってそのまま奈落の底とはあざといほど格好良い最期だったなぁ。若干胡散臭いと思ってすいませんでした。
と言うかゲームでも出た父親に抱かれているロリ切さんの写真を取ったのってヒロシだったのか。当初の予定通りなのか後付なのかはともかく綺麗にオチがついたもんだ。
しかし無茶苦茶なNG行動と言えばお菓子職人も大概と言うか、この条件だと参加者皆殺しにでもしないかぎり絶対死なないだろうかこれ。誰かが外に出ただけでアウトって。
逆に言えばこんなアホみたいなNG行動つけられてる時点で踊らされてるピエロであっても黒幕ではない逆証明にはなったかな。それはボクサーも同じだろうけど。
こうなると残る容疑者はアニメーターか朝日奈さんしか残っていない気がするのだが…朝日奈さん偽者説がここにきて蘇った気がする。
本人が絶望オチしてましたと言われるよりはまだ偽者の方が気が楽なのだがそれはそれで本物はどうなっているのかと言う疑問が。あと誰が朝日奈さんになり変わってるかも問題だし。
まぁ実際入れ替わってるのだとしたら十中八九雪染だろうけど。そりゃ生徒会長も絶望する。


あとボクサーはウザい通り越して哀れと言うか可愛げすら感じてきたかも分からんね。
あまりにやることなすこと失敗続きで可哀想になってきた。