せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEW GAME! 第09話 「出勤しちゃいけないんですか?」

ああ、今回原作者描きおろしの脚本だったのか。


何だか上司2人のレズっ気がどんどん増してきてるけど大丈夫なんだろうか色々と。
社会人レズは手遅れ感があって個人的に好みでありますが冗談抜きで怪しい関係になりすぎではないだろうか。他の社員からは多分あいつらデキてると噂されるレベル。
ここまでくると行き着くとこまで行って欲しいけどまぁ流石にそこは本筋から外れる要素だしこれ以上掘り下げられることはない…かな…?
一方ゲーム製作はデバック作業も順調に進んでいるしこのペースだと最終回に発売!第三部完!みたいなオチで終わるのだろうか。
まぁおそらく土壇場になって致命的なバグが出てきたりそもそも製作間に合わなくてデスマーチ入るのは分かる。何事も無くゲーム作れましたじゃつまらないし。
最もこの作品の持ち味はゲーム作りではなくキャラにあると思ってるから別にそこまで山あり谷ありにしなくても問題ないっちゃ問題ないだろうけど。
それは今回の銭湯シーンを見てもよく分かった。明らかに力の入れ具合が違ってたし。
さすが動画工房分かってると言うべきか。


しかしスパ銭行ったこと無いけど軽く3000円オーバーするものなのか…おそロシア