せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この美術部には問題がある! 第09話 「魔導書さんぽふたたび」

正直すごく興奮しましたこの軽蔑の視線。


前半はエロ本回収回…と以前出てきたモブ男子との画力勝負話。
エロ本に関してはネクロノミコン云々の部分が完全に噛み合ってなかった気がすると言うかそもそも中二病ちゃんからあんまり中二成分感じないから微妙に思えると言うか。
そもそも内巻君のオタクキャラ自体とってつけた感があるから仕方ないか。ラブコメ部分は良い作品だと思うけどその辺の要素がちょっとなー。
あとコレットさん一応中学生なのにエロ本見てなにこれはさすがに常識が欠落しすぎでは。妙に詳しくても困るけど。
後半はロリと部長の心温まるハートウォーミングなお話。普段ぐうたらなくせに庇護対象がいると妙に頑張る昼行灯良いよね…。
変に誤解されることもなくちゃんと目的地まで連れて行った挙句宇佐美さんや内巻君より評価が上がるとはこの手の男キャラにしてはなかなかの高待遇。
まぁ結局はじーじが一番になるんですが。