せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話 「シアーハートアタック その1」

康一君の実況能力の高さときたら。


この辺の展開若干うろ覚えだったのだが思った以上に頑丈でしつこい嫌なスタンドであった。
自動操縦のようで別の特性を持っているせいか破壊力あるわやたら硬いわ何より何度でも襲ってくるわと使い勝手が良すぎる…。
1回爆発してそれっきりならともかく対象ではないと判断すると再起動して襲ってくるとか融通が利きすぎだろうと。
その分攻撃がワンパターンだし何だかんだで自分で確認しないと結果が分からない上に回収も手動な辺り普段どこで使ってる能力なのかはよく分からないが。
何より今回の被害を見れば分かる通り対象を爆殺するためにあちこち巻き込んでて痕跡を残しすぎだろうと。スタンドだけに一般人にはバレないだろうけど。
しかしこれだけでも十分強いのにこの後さらにもう1つ能力が覚醒するんだからキラークイーンは本当にズルいよなー。
いやエコーズもact2とか3とか追加能力を覚醒してるからお互い様ではあるのだが。