せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マクロスΔ 第23話 「残痕 レクイエム」

キラッ☆
やっぱりFの歌のほうが好みだなぁ。


やだこの3歳児ここにきてあざとさを増してきている…。
こういう話はもっと早くやってもらえませんかね!いや本当に。
三角関係の一角にしろとまでは言わないけどこういう美雲さんの魅力的な部分見せてくれればもうちょっとここまでの話も違った目線で見られたろうに。
構成がおかしいのか終盤目立たせるためにあえて見せ場を温存していたのか。それで中盤ダレ気味になったのでは世話ないけど。
一方のハヤテと愉快な翼達は犯行現場と犯罪に使われた証拠を見せられて動揺していた。これも今更と言うか事前に知ってたはずなのに結局信じてなかったってことなのだろうか…。
教官も言ってた通り本当にハヤテパパかも分からないしよしんばそうだとしても何か事情があったかもしれないわけで。
事情があればやって良いのかと言われても無関係な星の人からすればリンゴ農家の侵略こそ事情も分からぬ八つ当たりを受けてるようなものだし。所謂1つの復讐の連鎖的な。
実際どういう事情があればリンゴ農家の人と和解することが出来るんだろう。ヒロシが全部やりましたレベルの無茶な陰謀でもない限り丸く収めるのは不可能な気がしてきた。
まさか今更眼鏡が糸を引いていたってこともないだろうし。