せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

甘々と稲妻 第10話 「夏休みとねことアジ」

友人ちゃん本当に可愛いなぁ。


ちくしょう…!冒頭から海にいたからてっきり水着回かと思ったらそんな素振り1つもなく海から帰った後の話だった…!
そう言う露骨なお色気とは縁遠い作品なのは知っていたけど夢くらい見たって良いじゃないですか!
まぁその分友人ちゃんと合わせて若干薄着スタイルだったので良しとしておこう。健康エロス。
しかし今回つむぎがやたらローテンションだったけどこれは単に前回のカレー事件が尾を引いているってことで良いのだろうか。作中じゃ明確に説明なかったから予想でしかないけど。
あるいは単に車酔いしただけ…ではないか流石に。結局最終的には何時も通り機嫌直してたし特に気にすることでもないか。


なめろうは焼くより絶対そのままの方が美味しい。間違いなく。