せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEW GAME! 第10話 「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」

今回と言い次回と言いサブタイのキレが増しているような。


ゲーム作りも佳境ながら話としてはその辺にあまり触れずねねっち回。
お仕事大変だよー休日出勤だよーとは言うものの肝心のゲーム進行がどの程度なのかよく分からないので。一応3Dモデルの最終確認程度はやってるようだけど。
そもそも土曜出勤ってそんな珍しいものなのだろうか…どこも普通にやっているような…それともこれはブラックの証…?
閑話休題
正直ただの脇役、主人公である青葉の夜の相談役程度でしかないと思ってたねねっちがここまで優遇されるとは思わなかった。
バイトにしても1話限りかと思ったけど結構長期間いるっぽいし。まぁデバッグ作業が数日で終わるわけないんだろうけど。
今回はそんなねねっちと青葉の仲睦まじい内容…のはずなんだけどぶっちゃけドS青葉の方がよほど印象に残ったのは秘密。
むしろドMっぽいひふみんに注目すべきか。男を駄目にするタイプの女だこの娘さん。


次回予告のリーク云々はまず青っちが友人に暴露してる時点でコンプライアンスも何もないと言うか。