せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEW GAME! 第11話 「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」

こんなゲームOPよくある!ありすぎて具体的にどんなものか言えないくらいある!


前半は偶然か時期を合わせたのかTGSネタ。
と言っても自分とこのゲーム見て感動して帰っただけでTGSとしてのあるあるネタ自体はほとんどなかったに等しいのだが。そもそも企業日なのにあんなコスプレにキャーキャー言う女子集団とかいるのだろうか…。
その辺突っ込んでも無粋だろうしひふみんが筋金入りのコスプレイヤーだと言う事を確認できただけ良しとしておこう。薄い本が厚くなるわ。
それよりリークネタがあんなあっさり流されたことの方が気になるのだが…ゲーム業界的にはよくあることなのだろうか…。
まぁ早売りだけでなく工場やら印刷の段階で流出されたらどうしようもないしとやかく言ってもどうしようもない部分はあるんだろうけど。出たものはしょうがない的な。
ただ公式サイトちょっと弄られたらバレるようなネタバレは大体企業が悪いと思う。最近はないけど以前はカウントダウン系でよくバラされてたし。
閑話休題
後半は最後のデバッグ作業と言うことで青葉よりむしろねねっち…ではなく阿波根さんが修羅場モード。
結局ねねっちは最後まで遊び気分が抜けてなかったトンチキバイト娘だったけどデバッガーとしては自体は優秀だったし色々見逃してもらったと言うことだろうか。社員の友人でもあるし。
コネか。


なんだかんだで今期トップクラスに楽しみにしてたし次回で終わりとはモノ寂しい限りで。