せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第33話 「すれ違う想い!父と娘のビミョ〜な1日!」

ダンディなパパ上だ…。


既に正体が知られている、どころか校長の指示であちこち調査している関係か実に話の早いリコパパ登場回。
基本的にプリキュアは身内や友人に正体隠して行動してるからプリキュアと知っている父親ポジってのは珍しい…気がする。
特に身のある情報やアイテムを持ってきたわけではないし直接役に立ったかと言えば微妙なのだが身を挺して娘をかばう姿は実にダンディでした。
まぁ結局プリキュアレベルじゃないと敵幹部どころか雑魚すら相手に出来ないのは早急にどうにかした方が良いと思うけど。まだまだ敵幹部封印されてるみたいな事言ってたし。
あるいはキュアモフルンを本編でも出して戦力の増強を。


そう言えばパパ組からすればハーちゃんって孫にあたる存在になるのだろうか…。
その辺についてリコパパの反応を見たかったのだがさすがにインモラルが過ぎるか。