せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テイルズオブゼスティリアザクロス #11 「戦争」

2期制作決定。
知ってた。


今回だけ見るとアリーシャが主役とすら思えるほど八面六臂の大活躍っぷりを見せてくれたなぁ。
あの状況ですら不殺主義掲げるのは若干鬱陶しさすら感じたけどその代償に自分が刺されてたし因果応報と言うか有言実行と言うか。
ロゼとのコンビネーションも良いパートナー感があったし少なくともこれをゲームでもやっていればアレコレ言われなかったのかなーと。
これが実は後腐れなくアリーシャを退場させるために殺します展開だったらどうしよう。そこまでアリーシャ虐めする必要もないしやらないとは思いたいが…。
一方コツコツ穢れを払っていたスレイ君は追加のおかわりが来て愕然としていた。そりゃ2万近い兵同士のぶつかり合いを1人でどうにかできるはずもないか。
結局導師1人で出来ることなんてたかが知れているので人間同士の問題は人間が決着をつけないといけないってことだろうか。ここからさらにスレイ無双が始まったらそれはそれで面白そうだけど。