せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #11 「All good things」

電源落とせば洗脳映像も腕輪も無効化します。隠し扉はありましたが別に電源ルームに罠はありません。
なんだそりゃ!


絶望編ではカムクラ発生の遠因とも言える行動を取った上にホモ暴露されたくないからエノジュンの正体を隠した結果世界をこんなにした大罪人。
未来編では迂闊な行動でくぎゅを殺しちゃった上にその後も(無駄な)襲撃を繰り返してお茶の間を沸かせた厄介さん。
どう考えてもむごたらしく死んで不思議はない戦犯なのだが他の犠牲者に比べてあまりにも綺麗に死んでいったぞこいつ…。
流石に宗像の胸に抱かれて、まで気持ち悪いことにはならなかったけど今までやらかしてきたことを思えば優遇されまくってると言っても過言ではなく。
と言うか霧切さんそこまで推理出来てるなら教えてくれても良かったのでは。そもそも超高校生級の探偵ともあろう人が隠し部屋を調べもせず電源を見落とす事になるとは。
結局死にっぱなしのまま終わるのか実は生きてたオチにするのか。舞園さんに続いて霧切さんまで苗木っちの無念になってしまう。


しかし残り1話でどこまで解説してくれるのだろう黒幕は。