せい☆どく

感想垂れ流し系

クロムクロ 第二十五話 「鬼の見た夢」

あのマッド医者なんだかんだで話が分かる相手かと思いきや普通にマッドすぎて好感度ダウン。


うわー最後の最後で人類クソッタレ展開になるとは。
人類と言うかどちらかと言えば軍?国連?どちらにせよ今まで文字通り命懸けで戦ってきた富山義勇兵に対してあまりと言えばあまりの仕打ち。
てっきり人間辞めた組が主導となって200年後に備えるのかと思いきや斜め上と言うかこの手の超人に対してお約束な行動と言うか。
まぁ地球だけで宇宙帝国を相手にするよりレジスタンスが活動してるのでそちらに合流と言うのは200年間軍拡するより現実的ではあるのだが…。
これで由希奈含めて主力全員宇宙に飛び出すと地球を見捨てたように見えてあまり後味が良くないし和解、あるいは一部の暴走だと思いたいところ。
流石に一部の友人や家族だけに見送られてってのは寂しいし。いや下手すれば全員止めるのも聞かずについていきそうだけど由希奈。
そもそもついていかないENDだとバンダナが勝利しそうで気分が良くないし望まれるにせよ望まれぬにせよ是非押しかけ女房してもらいたいものですな。
いやユーチューバーよりはまだマシなんだけどバンダナも。


そう言えば今回セバスチャンの顔を見ていない。