せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

レガリア The Three Sacred Stars 第09話 「継承」

そりゃ生きてるよね男八段


ラスボス倒して束の間の平和を享受…する余裕もなくあっさり増えて戻ってくるし主人公は倒れるし。
倒したと思った敵が増殖して復讐に来るのはクライマックス感あって個人的には面白いと思うけどまだ3〜4話残ってるだろうしそこまで終盤のテンション維持出来るのだろうか。
もう1話ほど日常回やってキャッキャウフフさせた後にこの手の展開やっても良かった気がするけど仮にもロボアニメだし百合百合させるよりはロボロボさせる方が正しいか…。
一応今回も最後のどんでん返し除けば日常回と言えば日常回っぽい話だったし。基本は過去話だった気がするけど。
と言うかこのショタが何をしたいのか未だによく分からないのだがただのマッドなのか世界に嫌がらせしたい系の人なのか。支配者気取りたいタイプではなさそうだし。
その方が面白いからって理由は便利すぎるので却下で。レガリアだ何だもふわっとした存在のままだしその辺きっちり説明してくれるかな…無理かな…。
尺だけはまだあるし単にバトらせるだけでなく話の方も頑張ってもらいたいものではある。