せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女育成計画 第05話 「新キャラを追加しました!」

バッキバキに積み上がるそうちゃんの死亡フラグ


今回のやり取りでおおよその魔法少女の方針は固まった感じだろうか。
非戦派を主張する白雪ペアとシスターペア、中立寄りのトップスピードペア、略奪上等のスイムトリオとガンマン&ロボ組、後は戦闘狂の男八段と。
後は新人が1人入ってきたけど果たして敵か味方か…反応的にどう見ても敵だろうけど。
クズ揃いのガンマンチームと特撮オタの男八段さえいなければある程度まとまりそうな気はするのだが如何せん存在している以上どうしても衝突は避けられないわけで。
スイムスイム組はなんだかんだで話せば分かりそうな気もするのだが実際どうだろう。クソガキ2人が大人しくしていたとしてもスイムスイム自体が変な方向に覚醒してるしなぁ。
結局のところ奪い合い殺し合いは避けられないだろうし次の犠牲者は誰になるやら。本命レズップル対抗そうちゃん穴男八段ってところかな。
現状蚊帳の外なふらいんぐうぃっちと忍者は多分しばらくは大丈夫なはず。多分。


しかしこの殺し合いゲームにも運営はいたのか…。
侘び石ください。