せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 49号

ベイビーステップ
なっちゃんマジ良妻賢母。エーちゃんのためにあの手この手で尽くしてくれるなぁ。
奔放かつ根無し草なイメージが強いけどこうして見る限り本当に良い彼女さんだ。
リズム感に関しては思った以上に効果ありそうでまた1つエーちゃんが覚醒しそうだなーと。これ以上強くなるつもりかこいつ。
まぁ目標ウィンブルドンならこれでもまだまだ足りないくらいなのだが。


VECTOR BALL
そう言えば死にかけの相手でも種だか何かに変換して一命を取り留めさせる能力あったっけオカカさん。
そんな設定忘れてたからちょっと驚いたと言うか意表を突かれた。なら今後もある程度無茶させてもOKと言うことか。
あとイケメン君はそのお山の大将をもうちょっときつく叱った方が良いと思います。
そのダメージがお前のバツだとか言ってたけどそれはこっちが与えたものなんだし。


・ダイヤのA
2軍と1年の試合は続く。
既にレギュラーに上げてもらえる選手なんてほぼほぼ決まってるんだし早く終われば良いのに…とは言ってはいけない
なんだかんだで今までくすぶってた1年の追加キャラ掘り下げには大事なパートか。
でもピッチャーはもういらないかな…。


七つの大罪
そう言えばこんなキャラもいたなぁ…な巨人と妖精の十戒ペア。
ぶっちゃけあの時点のメリオダスにしこたまボコられた時点であまり脅威ではない気もするのだが大罪最弱コンビのキングとディアンヌじゃひっくり返っても勝てない相手か。
わざわざあんなとこに眠らせて運んだ以上ただ戦いたいだけではないだろうけど。


・Dr.プリズナ
また男キャラが増えた。
死刑囚編と言うから楽しみにしてたのに基本適当に切るだけだしあまり面白みがないなぁ。
これならさっさとシャバに戻る方がまだ楽しめそうか。女っ気もないし。


・はじめの一歩
随分久々に顔を見た気がする宮田君。いきなり苦戦する宮田君。
調子の悪い一歩が負けるのはともかく宮田があそこまでやられちゃダメだろう…こっちはやる気の問題かもしれないけど。
と言うか正直こんなモブ同然のボクサーが世界に行こうがどうしようが正直どうでも良いというか。