せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女育成計画 第06話 「激レアアイテムをゲットしよう!」

ああっ貴重な魔法少女(男)がっ!


頼りにしていた彼はミンチよりひでぇ状態!突然現れた女の子はロボに首チョンパ
そして自分も狙われたと思ったら首無し死体がロボのどてっぱらを貫通と。
短期間でこれだけ詰め込まれたらスノーホワイトが発狂してしまう…魔法少女の命がゴミのようだ。
しかし死亡フラグ立てまくっていたとは言え明らかに主要メンバーっぽかったソウちゃんがこのタイミングで退場とは。
死ぬとしても終盤かいっそラスボスもありえると思っていたら予想を裏切ってくるなぁ。惜しいキャラを亡くしてしまった。
と言うか今後覚醒するとしても現時点ではカモでしかないスノーホワイトが1人でどう乗り切るんだろうこの状況。
不死身ちゃんと手を組むにしてもこの子はこの子で胡散臭いし何よりスノーホワイトより新人なのがなんとも。
課金武器も取れなかったしここからどう生き延びていくのか楽しみではある。目下危険なのはスイムスイム組とガンマンBBAくらいか。
逆に言えばこの2組と森の戦闘狂をどうにかすれば争う必要もない穏健派だけが残るんだけど絶対そう上手くいかないんだろうなぁ。
何しろクソ運営と手を組んでる男八段がいるし。特性は音魔法なのに何で斬られても平気だったんだろう。