せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 51号

・マギ
シンドバッドおじさん開き直ったでござるの巻。
ただまぁソロモン王と同じことをしただけ、それをアラジンが正すのは結局アラジンの常識を押し付けてるだけだと言うのも割かしごもっとも。
そもそも当事者抜きにして超越者2人がお互い正しいことを押し付けあってるだけだからなぁこれは。ぶっちゃけ正解の出ない問題だし。
そこにどう答えるかアリババ君は。


・天使とアクト
おや、てっきりドル箱の圧倒的演技力でアクトを一蹴するかと思いきや評価が割れてるご様子。
2人残しての再オーディションとは随分高評価を得たなぁ。最悪でもサブレギュラー枠は確保されたっぽいし戦果は上々か。
まぁあくまで狙うは主役なんだろうけど。


・あおざくら
大学生の時点で服務事故ときた。それだけ防衛大学は厳しいってことなんだろうけど。
ギリギリ間に合って口頭説明だけにとどまるのか間に合わず実際どんな懲罰が下るか見せ付けてくるのか、どちらにせよ楽しみではある。
流石に退学はないだろうけど…多分。


・MAJOR2
あっちの監督は有能そうだなぁ。こっちも悪くはないんだけどイマイチ頼りないし。
相手監督直々の采配が揮われた以上鍵となるのは大吾か佐藤Jrかはたまた卜部か。
さすがに負けはないと思いたいが。


魔王城でおやすみ
毛糸のパンツとは言え姫様のセクシーショットがババーン。あらはしたない。
ただせっかくのパンツも股間にピクリともこなかった辺りヒロインとしての魅力は既にないようで。
やはり珍獣・マスコット枠か…。


天野めぐみはスキだらけ
あらあらまあまあ。他人の告白シーンにあてられて2人まんざらでもないご様子。
いい加減どっちかが押し倒せばスムーズに話が進むだろうに。抱けー!抱けー!


・だがしかし
久々にほたるさんの気配を感じられる話…だったのだが。
正直もう眼鏡さんだけいれば良いかなぁみたいな。ほたるさんには致命的にヒロインオーラが足りなかった、乳はあったけど。
それこそ上でも言ったようにその作品における珍獣キャラとしか。


初恋ゾンビ
これまたえらい雑に無人島展開が。
1話で終わってしまったのは勿体無いけど指宿君がほぼメスっぷりを隠さなくなってきたしあと一押しかなー。
この夏で随分リードした指宿君の明日はどっちだ。


ムシブギョー
ほぼほぼ予想通りの展開。いやー長い回想だった。
恋川のモチベーションも判明したことだしサクッとこの消化試合を終わらせてもらいたいものではある。