せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 51号

袋とじセックスとかマガジンはどこに行くつもりなんだ。


・不滅のあなたへ
1人で暮らす少年の次は生贄にされるロリの話とな。
案外人類残ってるじゃないか…と言う点を差し引いても随分文明レベルが下がっているような。そもそも地球の話かも分からんが。
とりあえずメインキャラは少年になった謎の生物とロリの2人旅になるのだろうか。定住はしなさそうだが。


VECTOR BALL
この漫画バトルしてない時はいつもラリってる内容ばかりだな…。
ブスに追い込まれてピンチになる敵も敵だがさすがにゴリラ女子やスパイダー女子相手ではさもありなん。
ゴリラ女子ってなんだろう。


ベイビーステップ
氷風呂で急速冷却とかあまり体に良くなさそうなイメージだけど適度な入浴時間とマッサージを繰り返せば超回復に繋がるのだろうか。
エーちゃんの強みはこのバックアップの強さだよなぁと。本当にこの人がコーチで良かった。
そうは言っても次の試合はナショナルチーム、さすがに負けも見えるか…と思ったところでクリシュナのお墨付きが。じゃあ多分勝てるか。
なっちゃんではなくクリシュナが言うと間違いなく勝てそうに思える。


ダイヤのA
監督としては最低だったけど自分で考える野球そのものは高校でもばっちり効果を発揮して先輩組を圧倒と。
まぁ所詮補欠以下の相手だしこれで即レギュラーかどうかは微妙なとこだけど少なくとも今後が楽しみな1年はチラホラ出てきたか。
このペースだと試合で活躍するのいつになるんだって話だが。


七つの大罪
案の定妖精と巨人の十戒はこちらを殺す気もなく、むしろディアンヌとキングを鍛えるための強化パーツ扱いでしたよと。
元からそのつもりだったのか途中で気が変わったのか。どちらにせよこの2人が抜けると残りあの兄弟くらいしか生き残りいないんじゃ十戒。
今更ディアンヌ達を鍛えて何が出来るのかって話だがこの分だとまたインフレした敵が出て来るんだろうなぁ。


・はじめの一歩
こうも壊れてない連呼されるとやっぱりドランカーになってるんじゃないか疑惑の強い一歩。
そうじゃなきゃ完全に引き伸ばし要素でしかなかったしなぁここ最近の展開は。