せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!!# 第10話 「断罪のソリテュード」

アイオーン。
アイレーン。
…ああ!なんで今まで気づかなかったのか!


ダガー強制復活で闇の女王前の前哨戦か…と思ったらそれ以前の問題だった今回。
まさか戦うまでもなく横入りしてきた女王に力全て奪われてサヨナラバイバイとは前作のラスボスが随分落ちぶれたもので。
挙句の果てに共闘路線とか今更ピッコロさんやベジータポジにでもなるつもりだろうかこの黒スライム。ある意味生存フラグが立ったのか。
とまぁどう考えてものっぴきならない状況ではあるのだが正直今回は離れ離れになっていた兄妹愛ストーリーが尊すぎて正直本筋はどうでも良いかなぁって。
上でも言ったけど名前だの兄だのあからさまに情報出してたのに今回の話を見るまでまったく接点に気付かなかったのは不覚中の不覚であった。
たまになんでアイレーンが中二呼ばわりされてるんだろうと思ったけどなるほどあの兄にしてあの妹ありと言うことだったのか…。
こっちは金持ちバンドと違い改心と言うかデレになるまで多少もった方だけどやっぱりチョロインっぽさは否めず。いやツンケンしたまま別れるよりよほど良いのだが。
あとは沢城先輩倒して無事終了かな。話としては分かりやすい。