せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガーリッシュ ナンバー 第10話 「闇堕ち千歳と失意のクズ」

松岡修造っぽい松岡役の松岡君。有能だ。


そんなわけでちー様闇落ち回…と言うにしてはあまり周囲に八つ当たりしないのが意外と言うか何と言うか。
いつ新人声優に暴言吐くかハラハラしてたけど流石にその辺は弁えているのかただのええかっこしいなのか。
と言うかもしかして今までの大口も虚勢を張るためであって内面は意外と豆腐メンタルなのだろうかちー様…。
まぁニコ生で叩かれただけでカメラ怖いとか言い出す子だしさもありなん。本当の暴言も基本兄にしか言ってないし。
そう思うとなんだかんだで可愛い子ではあるのだが結局努力してないことは確かなので自業自得ではある。
だとすればこの暑苦しい松岡プロデュースで変わっていくのだろうか。大口叩かないちー様なんてもはや別キャラ同然だけど。
社長も思ったよりやり手だったしクズPは勝手に立ち直るし終盤に向けてそろそろ動きが見えてきたかな。
ぶっちゃけちー様が今こうなってるのって沙悟浄君がダダ甘やかしてきたせいでは。


しかしベテラン2人組は単独回貰ったせいか最近出番ないなぁ。