せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第06話 「びりびりちくちくトゲデマル!」

きかいのちからってすげー!


今回はヒロインズ出番無しか…と若干テンションが下がったものの内容は割と面白かったのでイーブンとしておこう。
そもそもサトシが一箇所に定住してるだけで色々面白いのだが。20年くらいあっちこっち行きまわってたからなぁ。
まぁこれだけ旅してきて自炊出来ないのも凄いけど。普段どれだけ人任せにしてきたのやら。
そこは一応(未だに)10歳の子供と思えばそう不思議ではない…のだろうか。
それはさておき今回の話。マーマネは第一印象と言うか見た目だけだと嫌味な金持ち坊ちゃまっぽいのだが口を開けばただのオタク気質なのであまり不快感もなく。
若干頭でっかちな部分があるけどその辺の融通の効かなさはむしろ図鑑ロトムの方が厄介だし良い感じに口当たりの良いキャラになってるのではなかろうかと。
描き方によっては4人目のヒロイン枠もあるかな。ないか。


あと次回もヒロインズ出ない気がする。