せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!!# 第11話 「My Resolution」

さらに黒幕でも居るのだろうか。


うーん、今回は尺調整なのか最終回前にしてはいまいち盛り上がりに欠ける話ではあった。
そもそもAパート丸々闇の女王のおかわいそうな過去話って時点であまり興味そそられないと言うか。正直心底どうでも良いキャラだし闇の女王。
ダガーほど分かりやすく暗躍しろとは言わないけど出番が少なすぎて本当にポッと出感が激しいからなぁ。
これならまだアイレーンをラスボスにでもしてた方が収まりは良かったんじゃないだろうか。それはそれで1期の焼き直しだけど。
Bパートでの新曲作りもほぼダイジェストで流されたしサンリオピューロランドは開園と同時に襲撃されたしどうにも駆け足感。
作画も全体的にもにょってたしクライマックス前にこれでは色々勿体無い。ここまで割と丁寧にやってきただけに力尽きてしまったのだろうか。
まぁ最終回のためにリソースを温存していると思えば我慢できなくもない…かな?