せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女育成計画 第11話 「サーバーメンテナンス中です」

死んだ後に可愛さ振りまくのはやめていただきたい辛いから。ルーラ含めて。


今週もハデに死んだポン。
いやまさかクラムベリーを倒すのがタマだとは思わなかった。ああ穴を開ける魔法ってそういう…。
この作品一見単純そうな能力ほど恐ろしいなー泳ぐ能力と言い投げたものが当たる能力と言い。
と言うかこの分だと最後スク水と忍者が相打ちで本当にスノーホワイトが漁夫の利になりそうなんだけどそんな決着で良いのだろうか。
かと言ってどちらか生き残った方をスノーホワイトが始末するとも思えないし…魔法少女が2人生き残る未来?100%ないと思います。
しかしいくらルーラの英才教育とネムリンの余計な一言が原因とは言え小学生の発想とメンタルじゃないすぎるスイムスイム。
まずルーラを陥れたキャンディ分配からして本当に子供かと思うような計算能力で。いくら変身して見た目は成長するとは言っても頭の中は変わらないのに。
「善悪の区別がつかない子供だから」を遥かに凌駕してる大暴れっぷりだし最終的にどんなしっぺ返しを食らうのやら。
この作品で子供だからとか子持ちだからとかそんな設定通じないし。


メンテのお知らせして次回Filenotfoundとか夜逃げじゃないかこの運営。