せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼熱の卓球娘 第十一球 「合宿」

また変なレズキャラが出てきた。


残り2話くらいなのにこのタイミングで合宿とは完全に俺たちの戦いはこれからだENDか。
まぁそれは練習試合のペース見る限り大体予想はしてたけど結局1クールじゃ1校くらいしか対外試合できなかったのは勿体無いやらなにやら。
部内でのゴタゴタと言うか部員同士での試合自体はそこそこあったのだがいかんせん1チーム6人縛りのある球技じゃ各々の見せ場作るだけでも尺がカツカツであったか。
もうちょっと見てみたかったんだけどなー他校とのガチ真剣勝負。もず山との試合も言ってみれば非公式の練習試合であって勝ち負けで進退が決まる公式戦ではないわけだし。
多分合宿の後から大会に出たりチームとして回っていったりと作品的にも本番になるんだろうけど恐らく2期はないだろうし続きは原作を!みたいな感じで終わるのか…。
ダブルスの先輩2人はともかくまだ勝ち星のないハナビほくとペアなんかはここで終わるとただの賑やかしで終わりそうでやや不憫ではある。一応単独回は貰ったけど。


しかしこれだけ湯気マシマシ規制マシマシの入浴シーン久々に見たかもしれない。
最近はなんだかんだで結構見せてる作品多いし。