せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第07話 「市場の風来坊ニャビー!」

誇シアン。


今回もヒロインズの出番はほぼなかったけど代わりにニャビーがあざと可愛かったので良しとしよう。最終進化の姿は見なかったこととして。
と言うかてっきりムーランドと死別してサトシのポケモン入りするのかと思ったけどそこまでチョロくなさそうで良いのか悪いのか。
多分今後もちょいちょい出てきては親睦を深めるんだろうけどこの付かず離れずな距離はツンデレ…もとい猫の鏡ではある。
ムーランドとの家族愛もほんわかしたしなかなか優遇されてるのではなかろうかこのキャット。これでメスだった日にはもう。
それに引き換え駄猫の鏡のようなアローラペルシアンの邪悪さときたら。ロケット団の出番を奪ったせいか今回の騒動全ての原因になってこれは…クソ猫…。
実際凄い勢いでペルシアン人気が落ちてる気がする。元々どんだけ人気あったかは知らないけど。
そう言えばロケット団ニャースアローラニャースの接近遭遇とかやらないのだろうか。アローラペルシアン出したからないかな。


次回はリーリエ回とな。