せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第71話 「悟空死す!絶対執行の暗殺依頼」

でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返れる。


シリアス展開のようでギャグ展開かと思ったら一応シリアス展開だったっぽい今回。
まぁどうせ依頼主はウィスさん辺りなんだろうけど誰が相手でもガチで殺しに来る辺り仕事人だなぁヒットは。
と言うか時飛ばしだの拳圧?だのどう見てもこないだのブラック悟空より強すぎじゃないですかねこの人。
前会ったときから1年経ってるとは言え急成長にも程がある…そもそももう1年も経ってたのかあれから。割と作中時間サクサク進むなぁ。
ぶっちゃけドラゴンボールがある限り死んだところでって感じではあるけどそれを言っちゃおしまいか。
実際次回予告で悟空さ普通に生き返ってたし。代わりに作画が死んでたけど。
おのれヒット。


ところで神コロさんは半分混ざってるのに神の気を感じられないんですね。
ナメック星人が勝手に地球の神を名乗ってるだけだし仕方ないか…。