せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第37話 「クリュセ防衛戦」

前からそんな気はしたけど優秀だなぁリーゼント。


前回に引き続き今回もびっくりするくらい無能を晒すイオク様。
流石に1度やったやらかしをもう1回繰り返すのは足手まといだのアホだの通り越して無能オブ無能にも程が有りすぎる…。
普通この手のピエロキャラはやらかしてしまったことが巡り巡って結果オーライに繋がることが多いんだけどイオク様現時点で完全に無駄な被害出しただけだしなぁ。
一般人を巻き込むし罠もスルーさせるし疫病神ってレベルではなさすぎる。そのうえ1人のうのうと生き残りそうだから本当に悪運だけは一丁前ではある。
マッキーも微妙に役に立たないしガンダムフレームは言うこと聞かないしでどうなる火星…と思った矢先に我らがミカヅキさん登場と。
ぶっちゃけ前回の引きとほとんど同じな気がするのだがそこは様式美と言うことで目をつぶっておこう。
パイロットの安全さえ考慮しなければリミッターが外れてまだ強くなる余地を残してるのは男の子的シチュエーションだけどOPで這いずってるミカを思うと実際シャレにならんのだろうなぁと。
次動かなくなるのは足か五感か。どちらにせよそのうちガンダムに繋ぎっぱなしじゃないと生きることすらままならなくなりそう。