せい☆どく

感想垂れ流し系

およげタイヤくん

うーん…久々に泳ぎたい気分になってきた。
1人で海水浴はどうかと思うのでプールあたりでお茶を濁そうかな。

ポケットモンスター サン&ムーン 第34話 「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」

やたら格好良かったなぁ全力Z技。
ゲームだと若干ダサ味を感じるけどアニメだと良い感じにフィニッシュ感があって見応えがある。
気がする。


カキ回なのは知ってたけどまさかアローラガラガラまでついでにゲットするとは思わなかった。
トレーナーの指示がなくてもあれだけ強いガラガラ入手とか戦力的にかなり強化されたなぁ…まぁ今後どれだけガチバトルがあるか知らないけど。
だったらスイレンヨワシあたりゲットしても良かったんじゃないかと思わないでもない。
マオは次回当番回でどうなるか分からないしマーマネ…はサトシからデンヂムシ貰ってたっけか。皆ちょいちょいポケモン増やす方針なのかな。
閑話休題
普段はギャグ要員の3枚目ポジになりがちなカキだけに今回の真面目な話は割と評価アップに繋がる気がする。
レギュラーメンバーでサトシと1番バトルしてるくらいやる気あるキャラだしたまにはこう言うガチめな話も良いものではある。
あとバクガメスが可愛く見えてきた。


しかしアニメでもやまおとこの存在感は健在と言うかむしろパワーアップしてたな…。

アクションヒロイン チアフルーツ 第03話 「大暇人カノン」

可愛いアホな子がどんどん出てくる。


前回の電車娘も大概レズっ気がヤバかったけど今回の圧力娘も輪をかけて面倒と言うかレズ拗らせと言うか。
あまり女の子同士の友情をレズレズ言うのもどうかと思うけどこの2人はガチ認定してもさほど問題ない気がする。
まぁ金髪の子はツンデレと言うかよくいる私に勝ったまま逃げるなんて許さないわ的キャラではあるんだけどそれだけで檀家への圧力は愛が重い…。
と言うか全力で勝負した上でこっちが勝ったら圧力かけるのやめてあげる!って前提も意味不明だし実際負けて本当に圧力かけ続ける金持ちキャラ初めて見たなぁ。
普通そこは全力出して戦ってくれたことに敬意を表して悪どいことを止める展開だろうにある意味ブレない面倒くささではある。
結局雨の中舞台を続ける姿に胸を打たれたのか単に興奮したのかアドリブ参戦してなぁなぁでメンバー入りすることになったのはある意味この子らしい適当オチではあった。
いや本当のオチは原作サイドからこれ以上無許可でパロ作品やるんじゃねーと停止申請受けたことだけど。そりゃ学生のお遊びならともかくそれで100万以上収入得てるんじゃ著作権的に止められもするわなと。
むしろ即裁判にならないだけかなり優しい方だと思う。


そもそもそれだけ売上出してたならちゃんとした場所借りることも出来たんじゃないだろうか。今更だけど。

今日の独り言

しまった未満シティ見逃した。金田一と銀狼パロがあったらしいが見たかったなぁ。
愛されるより愛したいは名曲。


ワンピース20周年か…。


switchください。

今日のイラスト

トキちゃん by ゆらいこ on pixiv

この赤タイツがなんとも。
スカートめくり隊。
金曜日のたわわ。
完全にこぼれてる。
猫耳の寝込み見。
明るくPaらしい水着。
kawaii!!
夏だから水着イベでも良かった。
溶岩組か。
まさに乳上。
動いたら見えそう。
両方いただきます。
どたぷーん。
もはやビニールの如き透明さ。
よく見たらデカい浮き輪だ。
クラゲみたいと去年から思ってるマリーの宝具。
こりゃけしからん。
こりゃ実にロシアン。
セーラーミズギは良いものだ。
ヘソまでまくりあげたい。
何その尻誘ってるの。
違和感が無…有…無い。
水着ワーさんは初めて見た時から黒い部分だけ残してみたいと思ってる。
そう言えば水着姉も復刻するっけ。
ひまわりと麦わら帽子が似合う子は良い女。